starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

工藤静香、事故から1週間ぶりのインスタ更新に批判殺到「もう限界だった?」


 歌手の工藤静香(50)が24日に自身のインスタグラムを更新した。


 工藤といえば先日、「車で渋滞中。落としたお水に気を取られ、ブレーキから足を離してしまい、前の車にぶつけてしまいました。」と接触事故を起こしたことを報告。自ら報告することとなった今回の事故に対し、一部ネット上では「私はちゃんと対応しましたよ〜アピール感が否めないなあ。」というような批判的な声が寄せられてしまう結果となった。


 そんな工藤、今回の投稿には「皆さま、良い連休を過ごせましたか?」とコメントを添え、車で接触事故を起こした17日以来、1週間ぶりに自身のインスタグラムを更新。さらに「葉挿のセントポーリアは元気があるのと無いのの差が激しく、もしかしたら土台になる土に問題があるのかもしれないと思い、セントポーリア専用の土を購入してみました。」などとつづり、袋に入った土を手にする写真を公開した。


 この投稿に対し、ネット上からは「事故から一週間しか我慢できなかったのね」「一週間くらい自粛すれば良いと思ったのかな」「SNS投稿はやめられないのね」「SNS自粛はもう限界だったんだね」などの厳しい声が上がっている。


 自粛するとの言及はなかったものの、今回の投稿に疑問を抱く人も少なくないようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.