starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

山田優、ヴィトンを着こなす姿に大反響「ママの顔に」「キラキラ半端ない」


 モデルの山田優(36)が18日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。


 山田といえば先日、「マスクチェーン作ってみた!やはり、使える!!すぐにマスクをどこに置いたか分からなくなる私には必需品だった。」などとつづり、紫や黄色、緑、青などの丸いビーズをチェーンにしてマスクと結びつけ、首から下げているマスクチェーンを披露した。この投稿にネット上からは「可愛い!ファッションマスクですね!」「めちゃくちゃ良いアイデアですね」などのコメントが寄せられ注目を集めていたばかり。


 そんな山田、今回の投稿には「発売中のotonaMUSEに出ています!」などとつづり、自身の写真をリポストする形で投稿した。写真は、『otonaMUSE』(宝島社)に掲載されているショットのようで、「LOUISVUITTON」でのスタイリングが素敵な一枚となっている。


 この投稿に対し、インスタグラム上には「似合うー」「ママの顔になった 素敵です」「スタイルイーいなあ」「キラキラ半端なかったよ」などの絶賛コメントが寄せられている。さすがモデルの山田、「LOUISVUITTON」を着こなす姿に多くの反響が寄せられていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.