モデルで女優の水原希子(30)が18日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真に賛否の声が集まり話題となっている。

 水原といえば先日、ウエスト部分や背中がざっくりと開いたセクシーな黒のドレス姿の動画を公開した。妖艶な雰囲気の水原を堪能できる贅沢な動画に対し、インスタグラム上には「可愛いです意味わからないくらい綺麗」「きこちゃん美しすぎる」などの絶賛コメントが寄せられ注目を集めていたばかり。

 そんな水原、今回の投稿には「Hiii」と一言だけ添え、全身透け感のあるタイトドレス姿を披露。ドレスはラベンダーカラーでボディーラインがくっきり。さらにドレス全体には均等に穴が開いているためピンクのランジェリーや肌などがくっきりと見えており、きわどいセクシーショットとなっている。

 この投稿に対しインスタグラム上には「超~お洒落」「かっこ可愛い」「ピンクのパンティがいい感じ」などの絶賛コメントが寄せられているのだが、その一方でネット上からは「これ警察に止められない?大丈夫??」「これは下品だわー」というような冷ややかな声が上がっている。

 ファンには大好評のセクシードレスショットであったが、あまりのセクシーさに戸惑ってしまった人も少なくないようだ。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「水原希子、下着が透けたセクシードレス姿にネット騒然「警察に止められない?」