starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

山田優、手作りマスクチェーンに賛否の声「これ必要?」


 山田優(36)が18日、自身のインスタグラムを更新した。


 山田といえば先日、「コラボさせていただいたマスク大活躍!周りの皆にも大好評でした」などとつづり、スタイリッシュな黒いマスク姿を披露。TRUECOTTON チャリティマスクプロジェクトに参加し自身がデザインしたマスクということで、インスタグラム上にはて「やっぱり似合うー」などの声が寄せられ注目を集めていたばかり。


 そんな山田、今回の投稿には「マスクチェーン作ってみた!やはり、使える!!すぐにマスクをどこに置いたか分からなくなる私には必需品だった。ネックレスみたいにもなるから、可愛いよね~そしたら、ビーズにハマってしまい。色々作り出してしまって、、、」などとつづり、自作のマスクチェーンを披露した。


 マスクチェーンは、紫や黄色、緑、青などの丸いビーズをつなげたポップなもので、マスクのゴムに結びつけ首から下げているようだ。とても可愛らしいものなのだが、ネット上からは「使い捨てマスクにこんなの必要?」「ダサいし耳が痛くなりそう」「おもちゃみたいで安っぽい」「子供っぽくてこんなの付けられないわ」というような厳しい声が上がっている。


 山田のセンスが光るマスクチェーンではあるのだが、世間からの評判はあまり良くないようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.