吉岡里帆(27)が16日に自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

 吉岡といえば先日、今月5日に発売したばかりの2nd写真集『里帆採取 by Asami Kiyokawa』のアザーカット写真を投稿。「グラビアにもう一度真正面から向き合ってみました!」と意気込んだコメントを添えており、この投稿に対しファンからは「最高です!里帆ちゃんの美しさにくらくらめまいが!」といった声が多く寄せられていたのだが、その一方でネット上からは「本音はやりたくないと思う。」「こういう仕事は嫌なんじゃなかったのかな?」といった声が集まっていた。

 そんな吉岡、今回の投稿には「zzz 参考になりました。ありがとう。春に向けて撮影していきます。待っててね。」などとつづり、目を瞑っている自身のアップ写真を公開。まぶたにはキラキラとした装飾がついており、幻想的な吉岡の姿に、ファンからは「う、う、う、美しい!」「ツヤ肌眩しい」「アップでもきれ〜い」「里帆ちゃん綺麗すぎる」などの絶賛の声が殺到している。
 アップで撮影しても美しすぎる美肌でファンを驚かせたようだ。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「吉岡里帆、目を閉じた顔面アップ写真が大反響「ツヤ肌眩しい」「綺麗すぎる」