starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

辻希美、同じ角度の自撮りショットばかりで批判殺到「毎回同じ表情で不自然」


 タレントの辻希美(33)が25日、自身のブログを更新して話題になっている。


 辻といえば先日、「お弁当」というタイトルでブログを更新。小学2年の次男の遠足用に作った弁当を公開した赤ウィンナーはタコに、ミートボールはカニにするなど、辻なりの工夫が感じられるお弁当なのだが、一部ネット上では「こんな普通のお弁当写真需要ないよ」「これ人様に見せるほどの弁当なの?」というような厳しい声が上がってしまう結果となったばかり。


 そんな辻、今回は「運動しましょ」というタイトルでブログを更新。「今日はいい天気なので運動しに来たよぉ」などとつづり、子供達と一緒に外で自転車に乗ったりおもちゃの車に乗ったりする写真を公開した。最後にアップした写真には、三男と一緒にうつる自身の写真もアップしている。


 天気も良くとても楽しそうなのだが、ネット上からはこの投稿に対して「子供だけの写真で良くない?」「毎回同じような表情した写真ばっかりで不自然だし辻さんはうつらなくてもいいよ」「いつも同じ角度のセルカでドヤ顔だよね」「こういう写真ばっかりで飽き飽きするね〜」というような冷ややかな声が上がっている。


 ほっこりする投稿なのだが、アップされる自撮りショットに工夫がないためか飽きてしまっている人も少なからずいるようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.