starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

小川菜摘、夫・浜田雅功の気遣い明かし大反響「旦那の鏡」「めっちゃ優しい」


 タレントの小川菜摘(57)が、夫でお笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功(57)に掛けられたある言葉を明かし、反響を集めている。


 小川は21日にブログを更新し、この日の前日、舞台『いつかの宴』の稽古に入ったことを報告。「ここから本番まで怒涛のお稽古の日々」「幕が開いたら千穐楽まで突っ走るのみ」と気合を入れつつ、つづった。


 さらに小川は、普段している家事が稽古で滞ってしまうことについて、「家族の協力無しでは家の事が回りません」「お手伝いさん?未だかつてお願いした事はありません」とハウスキーパーや家事代行などは利用したことがなく、家族みんなで協力し合っているとのこと。「『芝居に集中できるように、家の事は気にせんでええよ!』そう言ってくれる親びんに感謝してその気持ちも大切にお稽古頑張ります」と、夫の浜田の言葉を記し、改めて舞台への想いを新たにしたようだった。


 この浜田の言葉にネットからは、「めっちゃ優しい!」「同じ世界で生きてるからこその思いやりだな」「浜ちゃん、旦那の鏡だな」「お互いが支え合ってて、本当に素晴らしいなと思う」という称賛が集まっていた。


 同業だからこその思いやりに、大きな反響が集まっていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.