starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

藤田ニコル、制服姿を公開するも反感を買ってしまったワケとは?


 モデルでタレントの藤田ニコル(22)が12日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。


 藤田といえばファッション誌をはじめ、テレビ番組やCMなど、今やその姿を見ない日はない人気タレント。特にバラエティ番組では体当たりキャラで人気を集めている。


 そんな藤田、今回の投稿には「22歳ですけどいいですよね?」などとつづり、制服を身にまとった女子高生ルックを披露。ベージュのカーディガンを羽織り、赤チェックのリボンがキュートな制服姿にファンからは「現役女子高生より似合ってるよ可愛い」「制服まだまだいけるし可愛い」「まだまだ高校生に見えます」などの絶賛コメントが殺到しているのだが、その一方でネット上では「まだいけるって言われたいだけだろ」「自分でまだいけるって思ってアップしてるのにわざわざ聞く必要ある?」「承認欲求強すぎでしょ」というような厳しい声が上がっている。


 ファンには大好評の制服姿ショットだったが、一部ネットユーザーからは違う角度で注目されてしまったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.