starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

水原希子、妹・佑果の誕生日に2ショット披露で歓喜の声「理想の姉妹です」


 モデルで女優の水原希子(29)が11日、前日に誕生日を迎えたモデルで妹の水原佑果(26)へのお祝い投稿をアップし話題となっている。


 水原といえば先日、両手を上にあげて伸びをしているような自身の全身写真を公開。この日のコーディネートは、黒のストレートパンツに白のTシャツ、少し厚手のニットカーディガンを羽織り足元はスニーカーでまとめたカジュアルなスタイル。インスタグラムのコメント欄には「足の割合すごくない?」「足が長くてうらやましいです♫」などの水原の脚の長さに注目する声が殺到し注目を集めていたばかり。


 そんな水原、今回の投稿には「10月10日は佑果ちゃんの誕生日!いつも死ぬほど笑かせてくれてありがとう ゆかちゃんのお姉ちゃんになれて本当に良かったよ。これからも一緒に楽しい事して、楽しい人生にしようね!ゆかちゃんの幸せを守るよ」などとお祝いのメッセージをつづりつつ、ふたりの思い出の写真を数枚公開した。


 数年前から最近のものまでとてもほっこりする姉妹写真にインスタグラム上には「仲良き事は、美しきかな~…いい事ですねぇ~」「2人ともスタイル抜群」「希子ちゃんと佑果ちゃんは理想の姉妹です」「本当に可愛いくてメロメロになります」などの声が寄せられている。


 誕生日の「10月10日」に合わせたのか、アップされた写真や動画は10枚。水原家の姉妹愛にファンもほっこりしたようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.