タレントの小島瑠璃子(26)が9日に自身のインスタグラムを更新した。

 小島といえば先日、「双子」と一言だけコメントしセクシーショットを公開した。小島は机の上にのった状態で大きな鏡にもたれ掛かり、胸元や太ももが露わとなっている投稿をし、ネットから「何がしたいんだろうか?」「行儀が悪い!!」というコメントも上がっていたばかり。

 そんな小島がこの日「母と都内をドライブ!ここのクレープ大好き。私はバラと木苺。母はピスタチオマスカルポーネ。」とつづり、自身のお気に入りの店のクレープを紹介したが、この投稿にネット上からは「本当に見せたいのは外車」「ジャガーをアピールね」「アングル的にどう考えても車見せたいのがバレバレ」といった鋭い指摘が。

 投稿した写真を見るとクレープの奥にはジャガーのマークがしっかりと映ったハンドル。小島は投稿に「追記 乗っているのは#jagur」と綴ってはいるものの、彼女の「あざとさ」や「したたかさ」のイメージのせいでクレープよりも車だけをアピールしたいだけと思われてしまったようだ。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「小島瑠璃子、クレープを紹介するも鋭い指摘が殺到「本当に見せたいのは外車?」