タレントの後藤真希(35)が23日、自身のインスタグラムを更新。自身の35歳の誕生日にAKBメンバー14人との写真を公開し話題になっている。

 先日には濃いメイクを施したギャル風の自身の写真や衣装を着用した写真など、かつて撮影された秘蔵写真を10枚ほどアップ。このポストに後藤のファンからは「ギャルですね。これはこれで好きでした」という声が寄せられていたが、一方ネットからは、
「痛すぎる…。需要がないことにいい加減に気付いた方がいい」といった厳しい声が寄せられていた。

 そんな後藤。今回の投稿には「今日はAKB48のみなさんとの合同リハでした!誕生日をお祝いしてくれました〜っっっ!!とっても豪華な誕生日でした!ありがとうございます」などとつづり、AKBメンバーらとの集合写真を公開した。30日に放送される「テレ東音楽祭2020秋」(テレビ東京)でコラボすることが決まっており、この日は、都内でリハーサルに参加しており、その際に撮影した写真のようだ。

 奇跡のコラボにファンからは喜びの声が上がっているのだが、その一方でネット上からは「若い子は後藤真希のことなんて知らないだろ」「不倫してた人がアイドルと共演できるんだ」「これは望んでないコラボ」「あんなことがあったのにまだアイドルみたいなことしたんだね」というような冷ややかな声が上がっている。

 不倫騒動ですっかり評判を落としてしまったこともあり、世間からはまだまだ冷たい視線が向けられているようだ。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「後藤真希、AKBメンバーらとの誕生日ショットに賛否の声「不倫してた人がアイドルと共演?」