starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

橋本マナミ、ベビーカーでお出かけ姿に驚きの声「二の腕すごい」「太った?」


 橋本マナミ(36)が21日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。


 今年7月に第一子を出産した橋本だが、出産前に撮影したマタニティヌードを披露し「母親がマタニティヌードを世間に披露しているのって子供がかわいそうじゃない?」「こんなの親の自己満。子供が哀れ」という声が集まってしまい話題に。


 そんな橋本がこの日「#YOYO の #ベビーカーでお出かけ。美味しいお肉を食べに行きました。(中略)美味しいご飯食べてたまには育児のご褒美嬉しいな」とつづり、ベビーカーを押して外を歩いている自身の姿を投稿した。


 この投稿にインスタグラム上では「美味しいごはんは、いいリフレッシュになりますよね〜」「すっかりママの姿になりましたね」「お母さんの顔してる!」といった声が多く寄せられていた。


 また、この他に「二の腕どうしたの?」「すごい太ったね。腕見てびっくりした」「胸と腕がさらに大きくなった」といった声が。


 出産してまだ3ヶ月も経っていない橋本。その姿はすっかり母の顔となっていたが、一部では産後太りに驚いた様子の声も上がってしまった。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.