starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ダレノガレ明美、胸の谷間チラリの寝巻き姿に絶賛の嵐「なんとも言えない」


 ダレノガレ明美(30)が11日、自身のツイッターを更新。投稿した写真に大きな反響が寄せられている。


 美意識の高さで女性ファンの支持を集めるダレノガレ。今夏には自身プロデュースの美容クリニックをオープンすることを明かしている。そんなダレノガレだが、先月は「風強くてただの幽霊みたいになった」と自虐コメントを添え、ホラーチックな仕上がりの自身の写真を公開。ダレノガレの飾らない姿に、ファンからは「そういうところ好きです」「こういうおふざけするところめっちゃ好き」という声が集まったばかり。


 そんなダレノガレはこの日、「髪の毛の分け目変えたんだー。お風呂入ったのに巻いちゃった 寝巻きまで黒いね私」とつづり、黒い寝巻き姿での自撮り写真を公開した。


 ダレノガレの胸の谷間があらわになったセクシーな寝巻き姿に、ファンからは「もう芸術的人間って種類の人間」「めちゃくちゃセクシーなんですけど」「お人形さんみたい」「なんとも言えない...全てがセクシーです」などの絶賛の声が殺到している。


 突然のサービスショットに、ファンもあらためて惚れ惚れしたようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.