元AKB48で歌手の板野友美(29)が7日、自身のインスタグラムを更新した。

 板野といえば先日、ピンク色のタイトなキャミソール姿の動画をアップしたことにネット上からは「色々と不自然」などの声が寄せられていた。

 そんな板野はこの日、「初めてのダイビング#ダイビング#ライセンス取りたい#魚ちゃん#海好き#板野友美」とつづり、初ダイビングに挑戦したことを明かした。動画には実際に泳いでいるダイビングの様子などが投稿されている。

 この投稿にネット上からは「ダイビングのともちん可愛い」「セクシーすぎる」「ライセンス取れますように」などの声が寄せられた。しかし、その一方で「綺麗に見せたいからと加工しすぎもどうなんだろうな?」「違和感しかない」「いろんな角度で撮って加工して大変そう」「写真だけで説明なければ誰だかわからない。。」といった声もみられた。

 板野に対しては依然として加工疑惑が寄せられてしまっているようだ。公開されたのは動画なのですべてのシーンを加工するのは実際には難しいかもしれないが果たして真相は?

情報提供元:Daily News Online
記事名:「板野友美、ダイビング初挑戦動画が大反響「セクシーすぎる」「違和感しかない」