木村拓哉(47)と工藤静香(50)の次女でモデルのkoki,(17)が6日に自身のインスタグラムを更新した。

 Koki,は最近、姉でモデルのCocomi(19)のインスタグラムでギターの弾き語りに合わせ、洋楽の「Best Part」を歌い「歌うますぎない。。?」「cocomiとkoki姉妹!歌も上手いか!最高だね!」といった声が集まり話題に。

 そんなkoki,がこの日、右手にバットを持ち、全身『FILA』コーデで野球ガール風のファッションを披露した。

 この投稿にネット上からは「うん、ファッションは可愛い」「こういう姿は可愛い」「若々しさがあっていいね」「若い人に人気出そう」といった声が集まった一方でネット上からは「やっぱり足の長さに目がいっちゃう」「いつ見ても本当にモデル?って思うくらいに足が短いんだろうね」「今回の足は長くしている?」といった声が。

 以前から、足の長さについてネットからは「短い」とツッコミの声が集まっているkoki,。今回の投稿も多くの人がまずは足に注目をしてしまったようだ。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「koki,、野球ガールファッションを披露で大反響「こういう姿は可愛い」