グラビアアイドルでタレントの熊田曜子(38)が8日、自身のインスタグラムを更新。投稿した写真が話題となっている。

 熊田といえば最近、デコルテをあらわにした自撮りショットを公開したところ「朝から色っぽいですね」と絶賛コメントが寄せられている一方で一部ネット上では「まだエロを売りにしてるんだね…」「いつまでこの路線でいくんだろうね。子供達も年頃だろうに…」というような否定的な声も集まり話題に。

 そんな熊田がこの日「お昼ご飯」とつづり家族5人分の昼食を作ったことを明かした。写真にはエビの天ぷらやハンバーグ、パスタサラダなど数品目が並んでいる。

 この投稿にインスタグラム上では「すごい!こんなに?」「美味しそうだなー」「こんなに沢山作るのは大変そう。お疲れ様です」といった声が多く寄せられていた。また、この他に「料理、少し成長した!」といった声も。

 以前、熊田の夫が料理を食べてくれないという悩みを吐露したが、ネット上では熊田の料理が美味しそうじゃないという意見が上がってしまい話題になった。そんなこともあったか、今回のメニューは「少し成長した」といった声が寄せられたようだ。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「熊田曜子、家族5人分の昼食を披露して大反響「こんなに?」