女優の川口春奈(25)が先月19日、自身のユーチューブチャンネルを更新した。

 川口といえば最近、ファッション誌「GINGER」(幻冬舎)の撮影オフショットと思われる写真を公開したところ「とっても可愛いです」「相変わらず美人です」などの絶賛の声が集まり話題に。

 そんな川口がこの日「【女子必見!】リモートで教わる河北メイク!【超保存版】」と題して、プロにリモートでメイクを教えてもらうという動画を投稿した。動画ではすっぴんの川口が1からメイクを教えてもらうという内容でこれを見たファンからは「まずそんな可愛いすっぴんの顔が用意できないんですけど!」「メイク前から可愛いな」「早速真似してやってみます!」といった称賛の声が多く寄せられていた。

 しかし、一方でネット上からは「え?ちょっと夢を見過ぎていたわ」「すっぴんが普通の人だった」「もう少し綺麗なすっぴんを想像していた」といった声が。

 動画内ですっぴんを披露した川口だったが、その姿に「可愛い」という声と「思っていた顔と違った」という意見で分かれてしまったようだ。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「川口春奈、メイク動画ですっぴん披露して大反響「可愛い」「普通の人?」