浜崎あゆみ(41)が30日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新。配信限定の新曲『オヒアの木』のフルMV公開の開始を報告し話題となっている。

 浜崎といえば25日、自身初の無観客配信ライブを開催。新曲も披露し、ファンから多くの反響が集まった。さらに先日の投稿では、ダンサーと背中合わせで歌う、後光が差しているようにも見える神々しい写真を公開しSNS上では「なんだか神々しい」「最高に素敵~」などの絶賛の声が集まっていたばかり。

 そんな浜崎、今回はMVの一部をストーリーズにアップし、新曲『オヒアの木』のフルMV解禁を知らせた。MVは、モノクロのシンプルな世界の中で、優しく繊細な笑みを見せる浜崎の姿が印象的で、母となって初の書き下ろしバラードにぴったりな作品に仕上がっている。

 MV公開後すぐにSNS上では、「あゆのMVフル見たけど、あゆの色んな表情が見れて可愛すぎたぁ」「ママになってもどんどん可愛いさ増して、優しくてあったかい雰囲気のとっても素敵なMV」「あゆちゃんにママ感を感じるMV」「オヒアの木のMVのあゆ可愛すぎた」などの絶賛の声が集まっている。

 あたたかく優しい表情の浜崎に、ファンも癒されたようだ。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「浜崎あゆみ、新曲『オヒアの木』フルMV解禁で大反響「ママ感を感じる」