starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

渡辺美奈代、お菓子教室で作ったケーキに賛否の声「今の時期に通う?」


 タレントの渡辺美奈代(50)が3日に自身のブログを更新した。


 渡辺は先日、次男でタレントの矢島名月(16)のために作ったお弁当を公開したところネットからは、「彩りはきれいだけど量は足りてなさそう」「高校生の息子のお弁当に花は無い。自己満足」という声が集まってしまい話題に。


 そんな渡辺がこの日「今日は、、、お誘い頂いてフランス菓子教室に行ってきました!初!お菓子教室」と綴り、お菓子教室に行ったことを報告。その約3時間後に完成した薔薇のブーケケーキの写真を投稿した。


 この投稿にブログには「すごい!素敵ですね!」「見た目も味も美味しそう!」「お店で売っているケーキみたい」といった声が寄せられていた。


 しかし、一方でネット上からは「今のタイミングでお菓子教室に通う?」「都内の感染者数が増えてるのに…」「家で一人で作っていたほうが今は良かったね」といった声が。


 新型コロナウィルスの感染拡大による緊急事態宣言が解除されたものの、東京では感染者がまた増加していることもあり、お菓子教室に通ったことを報告した渡辺のブログには冷ややかな声が集まってしまったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.