starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

加藤綾子、ガチャピンからもらったマスク姿に大反響「顔が小さい!」


 フリーアナウンサーの加藤綾子(35)が先月30日、自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。


 2008年にフジテレビに入社し、“カトパン”の愛称で一躍人気を集めた加藤。2016年の退社後はフリーアナウンサーとして活躍している。


 そんな加藤はこの日、「ガチャピンからマスク貰いました。可愛すぎる…。カラフルなマスクは子供用なのでちょっとキツイですが笑 可愛いから無理やりでも付けたい。使い心地も良さそう。ガチャピン有難う」とつづり、人気キャラクターのガチャピンからマスクをもらったことを報告。ガチャピン&ムック柄のマスクを着けた姿を披露した。


 この投稿に対し、インスタグラム上には「顔が小さい!」「本当に子供用?相当顔が小さいんですね」「かわいいマスクにかわいいカトパン!」といった声が多く寄せられている。


 加藤によれば子ども用マスクとのことだが、それでも十分に顔が覆われている。多くの人が加藤の顔の小ささに驚いたようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.