starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

石田ゆり子、アプリで生まれた“弟”に大反響「福士蒼汰に似てる!」


 女優の石田ゆり子(50)が披露した、異性化アプリを使った自撮り写真が話題になっている。


 石田は23日にインスタグラムを更新し、「わたしの弟。なかなかかっこいいでしょ」「うそです。アプリで男性になってみました…笑える…」とつづりつつ、流行している、自身の写真を異性に転換できるアプリを使って撮影した写真を披露。元の石田の面影を残しつつ、爽やかな青年となった写真と、髭面の男性となった写真をアップした。


 さらに石田は次の投稿でも「弟、なかなかかっこいいです」と自画自賛し、青年風になった自身の写真を披露。「誰かに似てるな」とつづっていた。


 この投稿に石田のインスタグラムには、「福士蒼汰さんに似てます!」「山田孝之さんみたい」「福士蒼汰君に似てる気がします!」と、似ている芸能人の名前が多く寄せられていた。


 また、この投稿に俳優の斎藤工から(38)は「最高です」という絶賛が、また女優の水川あさみ(36)からも「かっこいい!」というコメントが書き込まれていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.