starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

Cocomi、切り過ぎた前髪を披露で大反響「平安時代みたい」「後ろを切ればいいのに」


 モデルのCocomi(18)が19日、自身のインスタグラムを更新した。


 父は俳優の木村拓哉(47)、母は歌手の工藤静香(50)と芸能界きってのサラブレッドであるCocomi。先日の投稿では、「#お家 の中にいても口紅を塗って気分を上げていきましょう!私も塗ってます。ふふ」とつづり、口紅を塗る横顔写真を投稿した。この投稿にネット上からは「青山テルマにそっくりだね」などの驚きの声が寄せられていた。


 そんなCocomiはこの日、「青空の下。#お家時間 #前髪切りすぎた by sis」とつづり、前髪を切ったことを明かした。眉毛と同じくらいの高さまで前髪が揃えられているが、他の部分の長さは変わっていないようだ。


 この投稿にネット上からは「前髪なんて数日で伸びるわ」「ハイハイ、すぐ伸びますからね!」「前髪より後ろを切ればいいのに」「平安時代みたい。十二単を着てみて」「ぶっちゃけここまでロングだと汚らしい」などのツッコミが寄せられている。


 わずかに前髪を切っただけでは印象はあまり変わらなかったようだ。それよりも長すぎるロングヘアーに対する注文が寄せられてしまう結果となってしまった。


    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.