starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

クロちゃん、“出会い目的”の自撮りに写り込んだ汚部屋に批判殺到


 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん(43)が9日、自身のツイッターを更新。投稿写真に痛烈なツッコミが殺到している。


 クロちゃんといえば先日、「この2週間、食べ物変えて、筋トレもたくさんしてきたしん!2週間前の106.2キロから、どれだけ体重落ちてるか、いざ!107キロ!ん?増えてる!?節制してきたのに、なんなのぉー(;ω;)」とつづり、107kgと表示された体重計の写真とショックの表情を浮かべる自身の写真を投稿。ダイエットの様子をたびたびツイートしてきたクロちゃんだが、残念な結果に対してリプライ欄には「いやこの結果は当たり前だろw」などのツッコミが殺到し、注目を集めていた。


 そんなクロちゃん、今回は「ゲームするしんよー!格ゲー上手くなって、Eスポーツ女子との交流きぼんぬだしん!」とコメントを添え、ベッドの上でコントローラーを足の上に乗せウィンクをしている自撮りをツイートした。


 格ゲー繋がりで出会いを求めていると意気込みを語ったクロちゃんだが、リプライ欄には「その前に部屋片付けたら?w」「まずはお部屋の掃除からやりましょう!」「ゲームが出来ても、片付け出来ない奴は、結婚に向かない!」などの痛烈なツッコミの声が殺到している。


 クロちゃんのキメ顔自撮りに写り込んだ汚部屋に注目が集まってしまった今回のツイート。格ゲー上達よりも、部屋を綺麗に掃除することから始めた方が良さそうだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.