starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

杉浦太陽、ホワイトデーに幸せ2ショットに「ブログのネタ作り」と批判殺到


 俳優の杉浦太陽(39)が14日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真に批判の声が集まっている。


 杉浦といえば先日、10日に39歳の誕生日を迎え、妻で元モーニング娘。の辻希美(32)が作った杉浦の代表作である『ウルトラマンコスモス』を大根おろしで形作った、手の込んだみぞれ鍋の写真を公開して話題になっていたばかり。


 そんな杉浦はこの日の投稿で「雪降る中の、ホワイト・ホワイトデー 毎年恒例の花束を贈りました(^ ^) いつもありがとう!大好きだよ」などと妻である辻に日頃の感謝を述べ、ホワイトデーに贈った花束を間にはさんだツーショットを公開した。


 とても幸せそうな2人が写っているのだが、この投稿に対しネット上では「自分がプレゼントした花束を持って写真撮るとかダサい」「どうせ辻さんのブログネタになるようにあげたんでしょ」「こういう写真をいちいち公開するの痛い」「ブログのネタ作りのためだろうね」というような批判の声が上がっている。


 辻も、同日自身のSNSで「いつも本当にありがとう 私…愛されとるわ」と感謝の気持ちをつづっていた。今回は微笑ましい投稿であったのだが、日頃からSNS投稿が原因で炎上することが多い杉浦夫婦。2人のSNS炎上芸に不快感を示す人も少なからずいるようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.