starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

杉浦太陽、辻希美による耳かき姿披露もツッコミ殺到「指でほじってる?」


 俳優の杉浦太陽(38)が公開した、妻の辻希美(32)による子どもの耳かき姿がネット上で困惑の声を呼んでいる。


 ブログに子どもの写真を多くアップし、子煩悩と評判を集めている杉浦。そんな杉浦だが、27日にブログを更新し、「耳かき大好き」というブログエントリーを投稿。「じ~~っとおとなしく…耳かきされてるコアしゃん」と、妻の辻が三男を耳かきしている様子をとらえた写真を披露した。


 子どもは耳かきを嫌がるものというイメージもあるが、杉浦は三男について、「本当におとなしくて、自分から耳かきされにいきます」と耳かきが大好きだと説明。「ふぃ~~サッパリ~~」と満足そうな表情を浮かべた三男の写真もアップし、「耳かき大好きコアしゃんです」と紹介していた。


 しかし、写真をよく見てみると、辻の手に耳かきはもちろん、綿棒すら持っていないように見えることから、ネットからは、「素手で耳かきしてるの…?」「耳かき棒でもなく綿棒でもなく、なにで耳掃除してるのでしょうか?」「なにで耳かきしてるの?指でほじってるの?」というツッコミが集まってしまっていた。


 なぜ綿棒も使わず耳かきをしていたのか、疑問が残るばかりだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.