starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

橋本環奈、キュートな着物姿に歓喜の声が続出「女子でも惚れる!」


 女優の橋本環奈(21)の公式インスタグラムが24日に更新された。


 橋本の公式インスタグラムといえば、マネージャーによって撮影時のオフショットなど貴重な写真がたびたび公開されており、ファンにとっては欠かせない存在となっている。


 先日は東京・豊洲にある体験型アートミュージアム「チームラボプラネッツ」を訪れた橋本のプライベートショットが公開されたが、まるで写真集のような仕上がりに「いつみても可愛いのほんと罪~」「プライベート感無さ過ぎてヤバい」などの称賛コメントが殺到したばかり。


 この日は「今日は、先月のトプ画をシェアします。なかなか月替わりで変えなくなってしまったので、今回から『先月のトプ画』改め!『先月までのトプ画』にしちゃおうかんなと思ってます」とコメントを添え、先月までインスタグラムのアイコンになっていた橋本の着物姿を投稿した。


 白地に花柄が描かれたキュートな着物姿に、ファンからは「着物姿本当にかわいい」「大人っぽい〜!めた可愛い」「可愛すぎて女子でも惚れる」などの絶賛コメントが殺到している。


 今月のアイコン写真も来月に公開されることを期待したい。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.