starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

氷川きよしの手料理が美味しそうだと話題に「kiiちゃん何でも作れる!」


 歌手の氷川きよし(42)が17日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真に多くの反響が集まっている。


 氷川といえば先日、「2月14日でなく15日にズレりバレンタインデーでチョコブラウニー作りました。炊飯器で作るチョコブラウニー」とつづり、手作りチョコブラウニーの写真を公開。インスタグラム上には「めっちゃ美味しそうです」「おいしそう お店にだせるんじゃないですか?」などの絶賛コメントや「ぜひレシピも教えて欲しいです」といった声が殺到したばかり。


 そんな氷川はこの日、「自宅でとれた濃い色のレモンをレモンミント水。ミキサーにかけて作ったみかんジュース。冷蔵庫にあるものでお片付けシリーズw全部手作りだよん。(中略)炭水化物パーティwウケる」とつづり、手料理の写真を公開。おでん、キムチチャーハン、パプリカと新玉ねぎのサラダなど、豪華メニューとなっている。


 この投稿に対し、インスタグラム上には「すごーい kiiちゃん 何でも作れるのね」「何でも出来て凄いねー」「愛情こもっていて美味しそう」などの称賛コメントが殺到している。


 おいしそうな手料理の数々に、「ぜひレシピ本作って~」という声も上がっていた。今後、氷川の料理本が出版されることはあるのだろうか。期待して待ちたい。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.