水原希子、kemioとKoki,との3ショットに大反響「3人とも大好き」

 モデルで女優の水原希子(29)が14日、自身のインスタグラムに投稿した写真にファンから多くの反響が届いている。
 水原といえば先日、「皆さま!重大発表があります!私、水原希子がYouTube channel を始める事になりました 本日中に一本目をアップします!お楽しみに」などとつづり、YouTubeチャンネルの開設の報告とともに、加工で大きなリボンを頭の上に付けた自撮り写真をツイートした。この投稿に対してリプライ欄には「楽しみすぎるうううう」「本当にありがとう楽しみにしてます」などの喜びの声が寄せられ話題となっていたばかり。
 そんな水原、今回の投稿には「またコーチのショーを歩かさせて頂きました ありがたき幸せ ケミちゃんとコーキちゃんと」などとつづり、モデルのkemio(24)とモデルのKoki,(17)とのスリーショットを公開した。
 写真には声が聞こえてきそうなくらいに楽しそうな3人が写っており、インスタグラム上には「素敵3ショット」「3人とも大好き!!」「皆かわいい」「かわいいショット」などの称賛コメントが多く寄せられている。
 3人は、ニューヨークで開催されたスチュアート・ヴィヴァースが手がける『Fall 2020 ランウェイショー』で顔を合わせたようだ。豪華スリーショットにファンから多くの反響が寄せられていた。

Yahoo!で調べてみよう

    Loading...