タレントのスザンヌ(33)が10日、自身のインスタグラムを更新した。

 スザンヌといえば先日、「今日は#いちご狩り。食べられる量を摘んで(お土産用などでも)はかってもらって、買って帰るというありがたいスタイル」とつづり、ビニールハウスでいちご狩りを楽しんだ様子の写真を投稿。いちごの色に合わせたような赤系メイクにも注目が集まり、スザンヌの粋な計らいが大好評だった。

 そんなスザンヌはこの日、「昨日の#お家ごはん #ホームパーティーばーじょん 息子は好き嫌い多めの少食くんだから←みんながもりもり食べてくれるのが嬉しくて嬉しくてついつい量がすんごくなる」とつづり、食卓の写真をアップ。テーブルいっぱいに並んだ料理は、お刺身やサラダ、サンドウィッチ、ビーフシチューなどの手の込んだものばかりだ。

 この投稿を見たファンからは「愛情たっぷり飯!!」「うぁぁぁどれも美味しそう」「いつも料理の盛り付けセンス良いけどコツはなんですか⁉」「凄いなぁ~毎日がホームパーティ」などのコメントが寄せられた。

 さらにファンからは、「お1人で作られたんですか?!」という質問もあがっており、これに対してスザンヌは「ビーフシチューとサラダ以外は切ったり焼いたり載せたりしただけなのです」とファンへコメントを返し、全ての料理を自身で用意したことを明かした。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「スザンヌ、ホームパーティーの豪華料理に驚きの声「1人で作ったの?」