starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

MAXのMINA、メンバーREINAと相川七瀬との3ショットを公開


 歌手でMAXのメンバーであるMINA(42)が21日、自身のインスタグラムを更新。メンバーのREINA(42)と歌手の相川七瀬(44)との豪華スリーショットを公開し話題となっている。


 MINAはこの日、「今日のランチは…久々に七瀬ちゃんと玲奈と…それこそMAXも七瀬ちゃんも今年25周年会えば話は尽きません また直ぐ会いそうだわ。笑笑」などとつづり、三人で身を寄せ合う写真を公開した。また、REINAも同日に自身のインスタグラムを更新し、「お互いに今年で25周年を迎える同期の仲間」などと記し、同じ写真を投稿していた。


 これらの投稿に対しインスタグラム上には「おほ 凄い絵面 保存しておきます」「素敵な集まりだねっ」「美人ママ三人 羨ましい」などのコメントが寄せられている一方で、一部ネット上では「なんだか全員オーラがないよね」「その辺にいるおばさんと一緒に見える」というような冷ややかな声も上がっているようだ。


 ビッグスター同士の貴重な写真公開に、ファンも大興奮のようで多くの反響を呼ぶ投稿となった。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.