タレントの上原さくら(42)が20日に自身のブログを更新した。
上原は先日「今年のクリスマスは家族と一緒に過ごします。実は先日結婚したので(相手の方は一般の方です。私も一般の人間ですが。)夫と過ごすクリスマス。」とつづり、一般男性と再々婚したことを報告したところネット上から「旦那さん!気をつけて!」「また離婚しそうだな」といった厳しい声が集まり話題に。
そんな上原が今回「15年前、27歳の私です。このケイタイは撮影用で私の物ではないのですが(私はピンクしか使ったことないです。笑)、15年前ってだいたいこんな感じのカタチをしたケイタイでしたよね。結局今もこういう服が1番好き。最近は寒さ対策でタートルネックのニットしか着てないけれど。(首の後ろが寒いとすぐ体調が悪くなるんです)」と綴り15年前の自身の写真を投稿した。
この投稿にネット上からは「この時代は確かに可愛かったけど、今との差がすごくて逆効果じゃない?」「今のパンパンな顔が更に比較されちゃうよ(笑)」「このイメージのままだったんだけど、最近の姿みてびっくりしたわ!」といった声が多く寄せられている。
確かに15年前の上原の姿を見ると全盛期ということもあり、多くの人がこのイメージが強いようだ。しかし、最近の上原が少し不自然な顔になっているということから、今回の15年前の写真の公開は現在の上原の顔が更に不自然に感じてしまうのではないかと思う人が少なくなかったようだ。