starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

Matt、一般人の隠し撮りに苦言でネット民からは「なんか憎めいない」の声


 モデルでタレントのMatt(25)が1日、自身のインスタグラムを更新した。


 Mattといえば先日、「矢田さんと念願のディズニーシー。4人でブラックコーデ。夢ってこんなにすぐに叶っていいのかなぁ。もうほんとに楽しかった!!!!」とつづり、憧れの女優・矢田亜希子(40)らとディズニーシーに行ったことを報告。ファンからは「Mattくんの嬉しそうな顔が素敵!」「楽しそうですね!伝わってくる!」といった声が多く寄せられ話題に。


 そんなMattはこの日、俳優の城田優(33)が先月29日に「隠し撮りする人って、相手に気付かれてないと思って撮ってるんだろうけど、撮られてる側はめっちゃくちゃわかるからね」とツイートした内容をまとめたネット記事をストーリーズ動画に引用し、「わかる。すっごいわかる。ほんとに嫌だ。何が嫌だって、加工できないからw」とコメントした。


 この内容に対し、ネット上からは「素直でいいね!好きになったわ」「加工できないからって普通にいうMatt好き!」「なんか憎めいないんだよね」といった声が多く寄せられている。


 また、この日もディズニーランドに行っていたことを報告したMatt。ファンからの「この日マットくん見かけたけど、加工なしでも顔ちっちゃいし。スタイルいいしずっと友達とかっこいいって言ってました」というメッセージに「ほんとにーー?加工20分もかけてるの。でも実物褒められるのが1番嬉しい」と返信したが、写真加工に20分もかけていることに多くの人が驚いた様子。“加工命”のMattを街で見かけても隠し撮りは禁物だ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.