starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

Matt、矢田亜希子と念願のTDLに行ったことを報告して大反響


 モデルでタレントのMatt(25)が27日、自身のインスタグラムを更新した。


 Mattといえば先日、光沢のあるエナメル製のシャツを着用した姿を投稿したところ「エナメルシャツ超似合う!! 日本人でこんなに似合うのはmattさんだけだと思う」といった声が集まり話題になったばかり。


 そんなMattが今回「矢田さんと念願のディズニーシー。4人でブラックコーデ。夢ってこんなにすぐに叶っていいのかなぁ。もうほんとに楽しかった!!!!新アトラクションソアリンもこの優待券のおかげで5分くらいで乗れて沢山お話しできて楽しい写真も沢山撮れてほんと充実した日でした。にしても矢田さん美しすぎて。」とMattの憧れの女優・矢田亜希子(40)らとディズニーシーに行った様子を投稿した。


 この投稿にインスタグラム上では「Mattくんの嬉しそうな顔が素敵!」「楽しそうですね!伝わってくる!」「私も憧れのMattくんと行きたい」といった声が多く寄せられていた。


 また、この他にも「キャラクターたちより目立ちそうですね」といった声も。ディズニーシーでもMattの姿は相変わらず綺麗なメイクが施されていたことから、目立っていたかもしれない。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.