スザンヌ、ドット柄のワンショルダー水着姿に絶賛の声「美し過ぎます」

 タレントのスザンヌ(32)が20日、自身のインスタグラムに投稿した水着姿がまたも話題となっている。
 スザンヌといえば先日、かわいいフリルがついている赤のペーズリー柄のビキニ姿を披露したところ、「最高に色っぽいしメッチャ可愛い」など絶賛コメントが多数寄せられたばかり。
 そんなスザンヌはこの日、またしても新しい水着姿を披露した。グリーンランドを訪れたスザンヌは、「お腹周りもあんまり気にしなくていいし着てみれば意外とらくちん ワンショルドットが可愛い(ほんとは肩のとここんな一本線みたいじゃなくてもっと広がっててとても可愛い)今回は一本線焼けしてる」と綴っている。
 細かいドット柄が特徴的な今回の水着であるが、左右が非対称なデザインがまたポイントである。毎回新しい水着姿を披露してくれるスザンヌには多数の絶賛コメントが寄せられている。
「美し過ぎます。その笑顔はもう罪ですね」
「ワンショルダー、おしゃれだね。これまた良く似合ってるよ」
「真っ赤に焼けてて痛そうだけど、健康的で好きだな」
「今日の水着もスゴくお似合いで可愛いです」
 もはや毎回異なる水着姿を披露することが恒例となったスザンヌ。水着選びに悩む女性フォロワーにとっては参考になる情報であるが、屈託のない笑顔とこんがり焼けた健康的なお肌こそがフォロワーたちの心を掴んでいるのかもしれない。

Yahoo!で調べてみよう

    Loading...