女優の長澤まさみ(32)が30日、約4カ月ぶりに自身のインスタグラムを更新。久しぶりの投稿に、ファンからは喜びの声が相次いでいる。

 長澤のインスタグラムは、4月2日に投稿された長澤の耳の写真を最後に更新がストップしていた。約4カ月間まったく更新されていなかったインスタグラムだが、この日は合計6枚の写真が公開された。中でもファンの目を引いたのは、長澤が満面の笑みで写っている写真。投稿文にはニコちゃんマークが添えられている。

 この投稿を見たファンからは、「可愛いです(;_;)更新ありがとうございます」「久しぶりの更新と笑顔みれて嬉しいです」「インスタ開いた瞬間まさみちゃんの笑顔の写真で可愛すぎて思わず声出ました」「久しぶりの投稿嬉しいです!!!まさみさんのお顔も見れて最高です」など、喜びの声や「可愛い」という声がたくさん集まっている。

 長澤のインスタグラムは以前から更新頻度が低かったこともあり、久しぶりの連続連投にファンも大喜び。笑顔写真の投稿にはアップされてから20時間ほどで21万件以上のいいね!と1,500件以上のコメントが寄せられており、あらためてその人気ぶりを見せつけた。

情報提供元 : Daily News Online
記事名:「 長澤まさみ、4カ月ぶりにインスタを連続更新して大反響「笑顔みれて嬉しい!」