starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ぺこ&りゅうちぇる、交際5年を報告も賛否「夫婦間でやっといてほしい」


 タレントのぺこ(24)が夫でタレントのりゅうちぇる(23)と交際5年目を迎えたことを明かした。


 ぺこは3日にツイッターを更新し、「今日7/3は付き合った記念日!今日でなんともう5年になりました。。。」と交際を開始した日から5年が経ったことを報告。「帰るとこんなかわいい花束とメッセージが」と、ひまわりを中心に作られた花束と、「My Princess 5年も一緒にいてたくさんの愛、優しさをありがとう」などとつづられたメッセージを贈られたことを明かし「りゅうちぇるだいすき」「これからもずっとずっとよろしくね!」とつづっていた。


 また、りゅうちぇるも同日にツイッターで、「今日で、ぺこりんとお付き合いして5年」「ぺこりんから昨日の夜、サプライズで可愛いブレスレットとお手紙をもらったよ」とつづり、ぺこから贈られた手紙とブレスレットの写真を披露。「付き合った日もぺこりんのこと超可愛いと思ってたけどあれから日に日に愛おしくてあの時よりも日に日にぺこりんが大好きです」「これからもあなたとリンクを全力で守ります」と愛をつづっていた。


 この投稿にネットからは、「このままおじいちゃんとおばあちゃんになるまでラブラブでいて欲しい」「いつまでも仲良くて、プレゼント送りあったりするのは素敵なことだと思う」といった祝福の声のほか、「人に見せるために必死に見えちゃう」「アピールしないでだから自分だちだけでやればいいのに」「こういうのインスタにあげる人いるけど夫婦間でやっといてほしい」という苦言も寄せられていた。


 2人に憧れるファンも多くいるが、お互いへのメッセージはお互いの思い出にしてほしいと感じたネットユーザーも少なくなかったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.