starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

木下優樹菜、関コレのベアトップワンピ姿に賛否の声「ママに見えない?太った?」


 タレントの木下優樹菜(31)が17日付で、自身のインスタグラムを更新した。木下といえば先日、きわどい生足動画とともに疲労回復の点滴を打ったことを報告。ファンからは「無理しないで」と心配の声が寄せられたほか、「セクシー!」などのコメントも殺到し、話題になったばかり。


 そんな木下はこの日、京セラドーム大阪で開催されたファッションイベント、通称・関コレこと「KANSAI COLLECTION 2019 SPRING & SUMMER」に出演。「みんなありがとおおおだよ トップバッターでどっきどきだったけどみんなの声援で一気に ありがと たのしかった」とつづった。


 デコルテが大きく開いたデニムのベアトップワンピース姿は、胸の谷間が見えるセクシーなスタイルとなっている。この投稿を見たファンからは多くのコメントが寄せられた。


「デニムなドレスめっちゃ似合っている」


「ゆっきーなマジ可愛すぎて発狂した!」


「もうひたすらかわいい笑」


「mamaに見えへん!」


 そんな大絶賛が寄せられた一方で、「胸の谷間影かいてる?そんな風にみえる……」「やはり少し太ったからダイエットしたほうがいいと思います」という厳しい声も上がっていた。完璧なスタイルのように見えるが、それでも批判的な声が上がってしまうのは人気者ゆえの宿命なのかもしれない。


    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.