starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

二階堂ふみ、翔んで埼玉大ヒットに感謝で大反響「埼玉でも満員でしたよ!」


 女優の二階堂ふみ(24)がインスタグラムを更新し、主演映画『翔んで埼玉』の大ヒットについて言及した。二階堂は25日にインスタグラムを更新し、22日から公開された映画『翔んで埼玉』について、「映画『翔んで埼玉』全国映画動員数1位でスタート」と、埼玉はもちろん、全国で週末観客動員数が1位となったことを報告した。


 二階堂はこのポストでダブル主演を務めているGACKT(45)とのツーショット写真を披露。映画の大ヒットについて「ありがたや、ありがたや、でございます」と感謝しつつ、「ぜひ劇場でお楽しみくださいませ」と宣伝していた。


 強烈な“埼玉ディス”が展開されるギャグ映画として大きな話題になっている本作。二階堂のインスタグラムには、「めちゃくちゃ面白かったです!この写真もシリアスな空気やのに顔のにやけが止まらない!(笑)」「1位おめでとうございます!とっても笑えて郷土愛も感じる楽しい映画でした」「笑いまくりでした!近年稀に見る壮大な茶番劇でしたね!」という声が寄せられていた。


 また、埼玉県民というインスタグラムユーザーからも、「埼玉県で観てきました!満員でしたよ!」「埼玉の劇場で観ましたが笑い声が絶えませんでしたよ」といった声が集まっていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.