モデルで女優の水原希子(28)が4日、自身のインスタグラムに投稿した写真が話題になっている。水原と言えば先日、フィンランド・ヘルシンキのアモス・レックス(元アモス・アンデルソン美術館)にある時計塔の前で撮影した全身写真を公開したところ、ファンからは「足ナッッッッゲエ!」「やば!同じ人間としてつらい(笑)」などの声が寄せられ、抜群のスタイルでファンを魅了したばかり。
そんな水原だが、今回の投稿では「Happy new year 2019」というコメントとともに、建物の柱に寄りかかる自身の写真を公開した。投稿には「Havana, Cuba」という位置情報が添えられており、キューバの首都ハバナで撮影した写真のようだ。水原は真っ白なミニワンピースにオールバックのヘアスタイルで、満面の笑みを浮かべている。
この投稿を見たファンからは、「希子さん可愛いです」「今年も素敵すぎ!その 可愛いさ 新年から 反則反則」「なんかバレリーナみたいで可愛い」「美しいしかわいい」「可愛い!!美少女」などの称賛コメントで埋め尽くされていた。
いつも独特なファッションセンスでファンを魅了している水原。2019年も水原らしいセンスで楽しませてほしい。