starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

水原希子、DIORコレでのセクシー衣装&美脚に感嘆の声「細いのにボディラインがキレイ」


 モデルで女優の水原希子(28)が30日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。水原といえば先日、ミュージシャンの細野晴臣(71)と妹でモデルの水原佑果(24)とのスリーショットを公開し、豪華すぎると話題になっていたばかり。


 そんな水原がこの日はスラリと長い美脚が見られるセクシーな写真を披露し、ファンの注目を集めている。公開された写真は『都内で行われたフランスのファッションブランド『DIOR(ディオール)2019プレフォールメンズコレクション』に来場し、フォトコールに応えている時のもの。長いチュールのような透けているスカートの下には、下着が見えないようにショートパンツを履いているものの、美脚がばっちり見えていた。


 この投稿に対してファンからは「希子ちゃん、美しすぎる」「めっちゃ綺麗だよー惚れてまう」「最高にかっこいいよ!希子ちゃん」「細いのに綺麗なボディラインでうらやましいかわいい」「わたしが服だったら希子ちゃんに着られたい」などの絶賛コメントが寄せられている。


 今回のような濃いメイクのクールな写真や、ほぼすっぴんのナチュラルな写真まで、様々な表情を見ることができる水原のインスタグラム。コメント欄には海外のファンからの声も多く届いていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.