starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

石田ゆり子、「これは可愛すぎる!」花束持ったワンピース姿に絶賛の嵐


 女優の石田ゆり子(48)が自身のインスタグラムに投稿した写真が絶賛されている。“奇跡のアラフィフ”と呼ばれ、その美しさがたびたび話題になっている石田。女性からの人気も高く、石田に憧れるという声も多い。


 そんな石田が28日に自身のインスタグラムを更新し、緑色のワンピースを纏い、花束を抱きしめた自身の写真を公開した。コメントでは、「撮影現場にて。素敵なお花をいただいた ありがとうございます」とつづっており、何かの撮影の記念に花束を贈られたよう。石田は続けて、「嬉しい…」と花束の贈り主に感謝の気持ちも記していた。


 写真は複数枚投稿されているが、どれも花束を抱きしめる石田の美しさが印象的な写真。この投稿にファンかは、「なんてお美しい!お花がとても似合っております」「お花もゆり子さんの装いもすごく素敵です」「綺麗!お花に負けてないよ。ゆりさんの美貌」といった絶賛の声が集まっていた。


 普段は愛犬、愛猫の写真を投稿することが多く、インスタグラムの写真一覧には動物が多く並んでいる状態。しかし、ファンは久しぶりの“飼い主”の登場に歓喜しているようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.