starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【春旅を応援】おすすめ旅行サイト5選!


たくさんある旅行サイト、何気なく選んでいませんか?

実は、各旅行サイトによって値段や特典などが大きく変わってくるので、きちんと選ばないのはもったいない!

ただ、一概にどの旅行サイトが良いとは言えないのです。理由は、人によっておすすめの旅行サイトが異なるから。

この記事を読んで、あなたにぴったりの旅行サイトを見つけてください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

結局どこがおすすめなの?人気の旅行サイト5選

エクスペディア(Expedia)

エクスペディアの私のおすすめポイントは、飛行機に乗る日と別の日付でホテルの宿泊予約が検索できるところです。海外のホテル掲載数も多いので、海外旅行や海外の2都市以上滞在する予定の方におすすめ。合わせて現地でのツアーやレンタカー予約も可能となっています。

また、航空券+ホテル同時予約で、ホテル代が最大全額OFFになっちゃうかも?!また、アメックスカードをご利用の方は割引対象になるので、ぜひ。

一休.com

”高級ホテル”の予約サイトとして認知されている一休.comですがビジネスホテルの取り扱いも沢山あります。

位置づけは”プレミアムなビジネスホテル”といった枠組みですが東京都内でビジネスホテルだけを検索して541件ヒットします。(2023/3月現在)

アパホテルや、東横インなど、リーズナブルなホテルも出てくるので十分目的のホテルを探すことが出来るでしょう。

ジャルパック(JALパック)

JALパックとは航空券・宿泊・観光にかかる料金をひとまとめにした、JAL独自のお得なパッケージツアーのことです。ちなみに、旅先の宿泊ホテルはJALが厳選したホテルの中から選べるので、安心安全なホテルに泊まることができます。

るるぶトラベル

温泉旅館からビジネスホテルまで19,000軒以上の宿から予約が24時間できます。また、ホテルや旅館などでの宿泊に使える割引クーポンが数多く配布されています。

Yahoo!トラベル

Yahoo!トラベルは、国内外の旅行予約を扱っている総合旅行サイトです。PayPayに対応した割引キャンペーンやYahoo!プレミアム会員向けのプランの提供により、ほかの旅行サイトとは差別化が図られています。

自分にあったおすすめの旅行サイトを見つけよう!

国内旅行•海外旅行などの用途や、使っているクレジットカードなどによって、おすすめのサイトは異なります。ぜひ自分にあった、使いやすいサイトを見つけて、楽しい旅行をお楽しみくださいね。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.