starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【編集部ゆきめぐ】ついに!メタバースを体験!第1段アバターづくり編


皆さんこんにちは!StartHome編集部のゆきめぐです!

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

私たちは相変わらず日常の業務をしながら、Web3.0のお勉強をしております…!


そして、今回は今までの座学ではなく、ついにメタバースをiPhoneで体験してみましたー!


今回体験したのは、「ZEPETO (ゼペット)」というアプリ。


「ZEPETO (ゼペット)」とは
全世界 3億人のユーザーがプレイするグローバルプラットフォームで、3Dのアバターを作成して楽しむアプリです。
顔認証を搭載しているので、自分とそっくりなアバターを作ることができます。 
また、アバターを自由に作成できるので、自分とは全く違うアバターの作成も可能です。
さらに、アバターの服をコーディネートしたり、部屋のインテリアを変えてバーチャル生活を楽しむことができます。
アプリ内で他のアバターと交流したり、色々な場所へ行って写真を撮って楽しむことができます。

今回はそんな「ZEPETO (ゼペット)」体験第1段。
ぜひ、どんなアプリなのか、動画を見てくれたら嬉しいです!
 

 

前回の動画はこちらから視聴できます↓

 

次回の動画もお楽しみに!
ゆきめぐのTik Tok:https://www.tiktok.com/@kingsoft10starthone
StartHome公式Twitter:https://twitter.com/StartHome_News

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.