starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

過酷な冬の乾燥に◎肌と髪に安心な保湿力を叶える、ナイトケアアイテム


①ダイアン ヘアマスク ミッドナイトベリーの香り オープン価格

冬の時期の朝は、起床したときに毛先のパサつきが気になることも。寝返りなどを打つことによる、寝具との摩擦によって髪がパサつくこともありますが、就寝中の暖房などによってもパサつくことも。

だからこそ冬のヘアケアは1年の中で最も力を入れたいところです。そこでいくつかお試ししている中でご紹介するのが、ダイアン ヘアマスク ミッドナイトベリーの香り。いくつか登場しているダイアンのヘアマスクですが、こちらは今冬限定の香りです。

夜のお風呂で使うと、就寝中もほんのり甘いベリーの香りがします。“ミッドナイト”という商品名のとおり、安心して夜眠れるような心地よい香りも特徴です。

ビタミンEカプセル、オーガニックアルガンオイルをたっぷりと配合したヘアマスク。公式ではこれまでのヘアマスクよりもさらにリッチな補修力が期待できるということです。正直これまでもたくさんダイアンのヘアマスクをお試ししていますが、これを使ったあとかなり髪質が変わるか、と言われるとどうだろう?という気もします。

店舗によっても値段が異なるのですが、¥1,000以内で購入できるところが多いので、デイリー使いできるくらいの価格帯のヘアマスクをお探しの方はチェックしてみてください。

②O by F リッチオイル M 30mL ¥2,750(税込)

SNSやメディアなどであまりご紹介をしていないのですが、実はかなり愛用しているO by F 。エッフェオーガニックの姉妹ブランドであるO by Fですが、ブランド3周年として発売されているのがこちらのリッチオイルです。容器だけでもまるで月の灯をイメージできるようなヴィジュアルで、リビングに飾っておくだけでもテンションが上がります。

“リッチオイル”ということなのですが、これ1本で、肌にも髪にも使用することができます。3周年記念を限定に調合した、フローラルウッデイの華やかな香りは、1日頑張った日のご褒美としてもかなり愛用しています。特にこれからの季節は、朝も夜も肌の乾燥が気になっているのですが、特にお風呂上がりの肌に2プッシュ、顔→髪になじませて化粧水、クリームを使用するだけで、翌朝の肌のモチモチ具合が全然違います。

ホホバオイルがベースとなったオイルで、ビタミンも豊富に含まれているので、乾燥による肌の小じわなどが気になるときにも◎

いかがでしたか?
冬の乾燥対策のアイテムとして、ぜひ参考にしてみて!

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.