starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

唇を優しくケア&香りよし! するする伸びておすすめのリッププライマー・クリーム








①SHIRO ジンジャーリッププライマー




2019年9月20日(金)に発売されるジンジャーリッププライマー。口紅の色ノリや色持ちに特化したリップ下地です。



唇表面に被膜を形成することで、ピタッと唇に密着して乾燥も防いでくれます。何度重ねてもベタつき感がなく、ジンジャーが配合されていることで、潤いを与えながら縦ジワケアが期待できます。



さらにシアバターが唇の表面に潤いヴェールを形成してくれるので、乾燥や紫外線からも唇を守ってくれますよ。





ずっと使っていても唇を優しく包み込んでくれるような保湿力があります。また写真の通りジンジャーリッププライマーの上から重ねた口紅の発色と、何もない状態から塗った口紅の発色がかなり違いますね。(それぞれ2回塗っています)



密着度も高くなり、より発色が美しくなりました。これを使うことで唇がしっとりするだけではなく、表面がなめらかになるので、スーッと綺麗に口紅を塗ることができます。





【商品情報】

SHIRO ジンジャーリッププライマー 3,500円(税抜)




②ジョンマスターオーガニック リップカーム ローズ




ダマスクローズの華やかなアロマが入ったリップクリームです。ミツロウや植物油を絶妙なバランスで配合しています。これだけ聞くとかなりベタつき感があるのでは?と思いがちですが、体温でスルスルと溶けて唇になじんでくれ、仕上がりはとってもみずみずしく唇の表面を優しく包み込んでくれるようなつけ心地です。



ベタつきが気にならないので、口紅の下地はもちろん、就寝前のリップトリートメントとして使うのも◎。



【商品情報】

ジョンマスターオーガニック リップカーム ローズ オープン価格(海外輸入品のため)



今回ご紹介した2つのアイテムは、保湿力抜群なのにベタつき感がなく、いつも使っている口紅の発色をより美しくしてくれます♡

ぜひ参考にしてくださいね!


    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.