2023年春、RMKより肌への自信を取り戻す、ベースメイク2製品が登場
個々の持つ肌質感を活かしながら、透明感溢れるポジティブな肌印象へと導いてくれると、ブランド誕生以来人気の高いRMKのベースメイクシリーズから、心地よくうるおいを保ちながらツヤを生み出し、肌への自信を取り戻してくれるような2製品が新たに登場。
いずれも肌ざわりがよく、美しい仕上がりが続き、ナチュラルでありながらもさりげなく肌印象を格上げしてくれるアイテムです。
肌も心もほっとするリラックスした使い心地で美しい仕上がりを実現します。
RMK スキンティント(全2色)
SPF20・PA++
まるでパックに包まれているかのようなうるおい感と心地よさをかなえるスキンティント。
スキンケア直後のようなフレッシュなツヤで肌を美しく魅せます。1本で色ムラや毛穴をカバーし、自然なトーンアップもかなえます。
また、メイクくずれやべたつきも感じさせない美しい仕上がりが長時間続きます。
カラー
イエローにもピンクにもよらない、ニュートラルなベージュ系2色。
- 01 やや明るめのベージュ
- 02 中間的な明るさのベージュ
使用方法
スキンケアの後、適量を手にとり、指で顔の中心から外側に向かって均一にのばします。下地なしで使用可能。
「スキンティント」3つのPOINT
日中もパックをしているようなうるおいと心地よさをかなえる、水感触“モイスチャーパックテクノロジー”搭載
水系成分約70%配合。水がはじけるように肌の上にのび広がり、パックと似た構造の水分保湿層と密閉層をつくり出す“モイスチャーパックテクノロジー”を搭載。
肌をうるおいで包み込み、つけている間中、パックをしているような心地よさと肌がリラックスしているような快適さをもたらします。
自然なトーンアップとつややかさで、透明感あふれるフレッシュな肌に
皮脂となじみにくい処理を施した微細なピグメントを配合。粉感や厚塗り感がなく、皮脂によるくすみを防いで、透明感を残したつややかな色づきをかなえます。
さらに、モイスチャーパックテクノロジーによりつくられた密閉層が、肌表面をなめらかにととのえ、スキンケア直後のようなフレッシュなツヤと自然なトーンアップを実現します。
こすれに強く、美しい仕上がりが続く
モイスチャーパックテクノロジーにより、素肌になりますような密着感を実現。マスクへの色移りを軽減します。さらに、皮脂吸着パウダー配合でメイクのくずれやべたつきを防ぎ、美しい仕上がりが長時間持続します。
RMK シルクフィット セッティングパウダー(全1色)
肌にとけ込むような薄膜の透明ヴェールで、ファンデーションの仕上がりを美しくセットするパウダー。
白さを出さず、透明感だけをプラスして内側から発光するような自然なツヤを演出します。また、テカリ・皮脂崩れを防ぎ、時間が経ってもうるおいを感じるシルクのような肌ざわりに。
付属のブラシは、角をややラウンドにした、やわらかな平型ブラシ。広い面で顔全体にムラなく塗布でき、角を使って小鼻など細かい部分にも塗りやすいフォルムに仕上げています。
「シルクフィット セッティングパウダー」3つのPOINT
薄膜の透明ヴェールで、美しい仕上がりをセット
ファンデーションの仕上がりをセットする“セッティングヴェール”を開発。種類の異なるパウダーが緻密に整列し、隙のない一枚膜のような透明ヴェールを形成します。
肌にぴたっと密着し、ファンデーションの質感を損なうことなくメイクの仕上がりをセット。マスクをつけている間もよれにくく、美しい仕上がりを実現します。
素肌のようなツヤを引き出し、透明感を格上げ
種類の異なる板状パウダー×球状パウダー×微細パールの相乗効果で、白浮き感のない透明感ヴェールをかけたような仕上がりに。
毛穴や小じわなど気になる肌悩みをふんわりとぼかし、肌の内側から発光するようなツヤを演出して、よりいっそう透明感を高めます。
さらりと快適なのに、うるおいを感じるつけ心地
余分な皮脂を吸着するパウダーや、保湿効果のあるオイルを配合することで、さらりと心地よい使用感でありながら、うるおい感をキープ。時間が経っても乾燥を感じにくい、さらりとシルクのような肌触りに。
ローズヒップオイル(※1)およびスクワラン(保湿)、ビタミンC融合体(※2・製品の抗酸化剤)配合。
※1:カニナバラ果実油
※2:アスコルビン酸硫酸2Na
RMK 新製品概要
2023年3月3日(金)発売
※2023年2月17日(金)予約受付開始
- RMK スキンティント SPF20・PA++ 全2色 30g 各5,280円
- RMK シルクフィット セッティングパウダー 全1色 9.8g 5,500円
- RMK シルクフィット セッティングパウダー(レフィル) 全1色 9.8g 4,400円
※税込表記