「私らしい美しさ」を提供するカスタマイズ処方美容ブランド『FUJIMI(フジミ)』
トリコ株式会社が提供するパーソナライズサプリメント「FUJIMI(フジミ)」は、WEB上で約20問の美容に関する設問に答えるだけで回答者の肌悩みを分析。診断結果からパーソナライズされた1日5粒(目安)のパックが、1か月に1箱(30日分)まとめて送られてくる、定額制サービスです。
2019年3月の発売以降、「美の要素は人それぞれ異なり、また同じ人でもその人の中で時間とともに変化するもの」という考えのもと、その人らしい美しさを常に提供し続けています。
「FUJIMI」パーソナライズサプリメント アンバサダーに女優・広末涼子さんが就任
2021年、本ブランドのアンバサダーに女優の広末涼子さんが就任。
デビュー当時から変わらぬ透き通るような美しさはそのままに、可憐な少女から艶やかな大人の女性へ、そして母へと、時と共に変化していく美しさも合わせ持ち、どの時代も唯一無二の美しさを持つ姿が、FUJIMIの「私らしい美しさで、私をもっと好きになる」というミッションを体現していることから、アンバサダーへと選ばれました。
広末さんがFUJIMIを使用した感想は?
アンバサダー就任を記念し行われた発表会にて広末さんは、
「実は私、けっこうスボラで、サプリメントに対して『飲まなければいけない』『面倒くさいもの』というイメージを持っていたため、人生の中でサプリメントに頼ったりしたことがなかったので、初めての体験でした。だけどFUJIMIはそういう感覚も覆されたので、これからFUJIMIを使用していく人と一緒にキレイになっていきたいです」
と就任への意気込みを語りました。
またパーソナライズサプリメント『FUJIMI』を使用した感想を問われると、
「結構アナログのため、パソコンや携帯でいろんな登録をするのが得意ではないのですが、そんな私でもすぐにできました。パッケージもサプリメント自体もかわいいので、『身体にいいことしているな』って感覚と、簡単だし、自信にもつながるし良いなと思います。1番長い時間を過ごすキッチンに置いて、一緒に生活をしています」
とコメント。
10代の頃から変わらぬ美しさを持つ秘訣
その変わらぬ透明感とかわいらしさ・美しさの秘訣については、
「昔、『10代20代は自然体のままでもキレイでいられるけれども、ずっとキレイな人は時間とお金をかけているんだよ』と言われたことを、30代後半から40代でひしひしと感じています」
と人間らしい一面をのぞかせつつも、
「面倒くさがりやで、家事・子育てを優先していると、自分を後回しにしてしまうので、いつも使う美容液や化粧水は、洗面所・寝室・キッチン・リビングといろんなところに置いて、ちょっとでも乾燥を感じたらすぐ使えるように、保湿を常にできるように工夫しています」
と今すぐ真似できそうなテクニックを教えてくださいました。また、
「アンチエイジングではなく、ウェルエイジングという生き方をしたいため、パーソナライズサプリメイントは、それを応援してくれるもの。一人でも多くの方にこの商品を使用していただいて、美しくなっていただけたら嬉しいです」
という力強いメッセージも。
季節・年齢など「今」にマッチする自分だけのサプリメントを処方してくれる本サービスは、体力的にも精神的にも忙しい現代のお守り代わりとなる予感。
FUJIMI パーソナライズサプリメント 商品概要
- 商品名:FUJIMI(フジミ)パーソナライズサプリメント
- 商品内容:1箱(5粒/包 × 30日分)
- 通常価格:税込8,640円、送料別
- 定期特別価格:税込6,912円、送料無料
※30日間の全額返金保証がございます。
※いつでも解約が可能です。
※定期特別価格は通常価格よりも毎月20%OFFの金額でお買い求めいただけます。