starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

“マスクの今”でも365日揺らぎ知らずの肌へ!『N organic』肌幹を鍛えるローション&セラムがリニューアル【2021年3月12日】


N organicの始まりは「オーガニックの魅力を全ての人へ届たい」という願い

N organicの始まりは「オーガニックの魅力を全ての人へ届たい」という願い
撮影:byBirth

N organicが誕生したのは、まだまだオーガニックコスメが敏感肌の方やライフスタイルにこだわる人などがメインで使う、ニッチなアイテムであった2017年。

オーガニックコスメに秘められた、精油の香りやボトルデザイン、地球環境への優しさなどの魅力を、より多くの方へ届けたい、もっとみんなに気軽に使って欲しい、そんな思いを元に開発されました。

“肌にとっての最善”を選択するために、植物を中心に、必要に応じてケミカルも慎重に取り入れることで、テクスチャーの心地良さや満足感、使い方・価格の手軽さを実現。またスキンケアタイムが楽しくなる香りやパッケージデザインにもこだわっています。

加えてオーガニックコスメとして、大自然の過酷な環境に耐えて健やかに育つ植物に秘められた力強さを活かす植物由来成分をふんだんに使用。肌なじみの良さと心地良さを感じられるスキンケアは、どんな年齢や肌質の方へもマッチするはず。

2021年3月、基幹アイテム「ローション」&「セラム」がリニューアル

基幹アイテム「ローション」&「セラム」がリニューアル
撮影:byBirth

2021年春には、100万人を超えるEC会員の声を元に、N organicがもっとも大切にしている基幹アイテムのローションとセラムが処方を大きく見直しパワーアップしてリニューアル。既存品のテクスチャーの心地良さや香り、敏感肌でも使用できる優しさはそのままに、“素肌がきれいになる”という基本を改めて見つめ直したスキンケアへと進化します。

昨今のマスク生活で激増している肌トラブル。その対策は、365日安定してトラブルのない健康的で揺らぎにくい肌へと整えること。

そんな基本を大切に、まるで体幹を鍛えるかのような「肌幹スキンケア」を新たに提案。新ローション&セラムで、いつでも潤いに満ちたツヤ肌に出会えますように。

N organicの「肌幹スキンケア」とは

N organicでは、ローション・セラムの持つ効果及び、2品共通の精油の自然な香りで内側からの幸福感を表現する一連のステップを「肌幹スキンケア」と命名。〈肌の水準を高め〉〈マイナスな状態を作らない〉ケアを行い、肌を根本から強くするお手入れを推奨。

リニューアルした「肌幹スキンケア」の2ステップ

ステップ1:モイスチュア&バランシング ローション

モイスチュア&バランシング ローション
提供:N organic

揺らぎやカサつき、赤みなどの今起きている肌トラブル(炎症)を落ち着かせ、それが起こらないようたっぷりの潤いをチャージ。マイナスの肌状態から一気にプラスまで引き上げる役目を持つ化粧水。

抗炎症作用のあるアボカド&オリーブ油の組み合わせや、カンゾウ由来のグリチルリチン酸2Kが肌を鎮めます。またこれまでも定評があった保湿力をさらにパワーアップ。乾燥による小ジワを目立たなくする他、浸透を高める導入美容液効果も加わりました。

ステップ2:モイスチュア&バランシング セラム

モイスチュア&バランシング セラム
提供:N organic

ローションで上げた肌レベルを安定した状態に保ち続ける、1本で美容液・乳液・クリームの役割を果たす濃密なセラム。厳選した植物エキスがベールを作り、大気汚染や花粉、マスクこすれなどの外的刺激をブロック。さらに角層内のバリア機能をサポートする内外バリア効果で、揺らぎを知らない肌へと導きます。

また、体内時計を調整する働きを持つネムノキ樹皮エキスが、夜の修復と朝のバリアを強化。肌リズムを整え、不調を防止。安定した美肌をサポートします。

従来品より保湿力を上げながら、ベタつき感を抑えたテスクチャーへと変化し、通年使いやすくなりました。

N organic リニューアル製品概要

2021年3月12日新発売

N organic リニューアル製品概要
撮影:byBirth
  • N organic モイスチュア&バランシング ローション 100mL 3,800円
  • N organic モイスチュア&バランシング セラム 60mL 5,800円
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.