看板(電子看板含む)や展示会などを取り扱うFASTSIGNS社が、AR技術を使ったセールスツールを提供するSpaceView社と提携を組んだことを発表した。
新サービス
新サービスにより、顧客は写真を撮影、仮想オブジェクトを設置、そして調整ができるようになった。
SpaceViewの技術は、顧客の購入するかどうかという、より良い決断を促す材料を提供し、顧客の買い物のかかる時間を短くすることができる。
この新しいセールスツールは、FASTSIGNS Outside Sales Summitで既に公開されていたが、今日、世界9か国630店舗あるFASTSIGNSで利用することができるようになった。
FASTSIGNSのMark Jameson氏のコメント
FASTSIGNS International会社のフランチャイズサポート及び開発のEVP、Mark Jameson氏は以下のように語る。
「SpaceViewの最新技術を取り入れることができ、大変ワクワクしています。
SpaceViewの技術により、私たちのフランチャイズ店舗、そしてセールスチームが新たなビジュアル・セールスツールを使用することができるようになったため、顧客の皆さんはより良い買い物をしていただけるでしょう。
今回の提携を通して、どの携帯デバイスからもリアルタイムでデザイン設定を行っていただけるようになりました。」
FASTSIGNS Internationalは400以上のフランチャイズ店舗をアメリカとカナダに持ち、その他の国には65か所以上存在しているが、現在もフランチャイズとなる店舗を募集している。
SpaceViewのCody White氏はのコメント
SpaceViewのCustomer Success部門Vice President兼、共同創業者のCody White氏は以下のように語る。
「FASTSIGNSのフランチャイズに訪れる顧客に彼らのビジョンをより効率的に伝えることができる、このAR技術を提供できたことにワクワクしています。
私たちの最終目標は、FASTSIGNSのフランチャイズやセールスチームがより、効率的に販売ができ、顧客によろ良い買い物をしていただくことです。」
参照:Vrfocus
URL:https://www.vrfocus.com/2016/10/fastsigns-and-spaceview-collaborate-on-sales-strategy-using-ar/
Copyright ©2016 VR Inside All Rights Reserved.