starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

2匹の赤ちゃん犬が『ケンカ』をした結果→お互いを丸呑みしようとしていて…とんでもなく尊い戦いが51万再生「たまらない」「ムチムチで最高」




あまりに可愛い「子犬の戦い」が反響を呼んでいます。

話題となっている投稿は記事執筆時点で51万7000回再生を突破し、「可愛すぎる戦い」「ころころムチムチたまりません」といったコメントが寄せられることとなりました。


子犬同士の戦い



Instagramアカウント「kyoto_natumesou」の投稿主さんは、豆柴8匹とミニチュアピンシャー1匹という大勢のわんこたちと暮らしているそう。今回紹介したのは、豆柴子犬2匹のワンシーンです。


豆柴子犬2匹が…


豆柴子犬2匹が…



この日は、黒いわんこと茶色いわんこが仲良くじゃれ合っていました。2匹はまだ赤ちゃん犬。小さな体を寄せ合いながら、楽しそうに遊んでいたそうです。


可愛いじゃれあい♡


可愛いじゃれあい♡



ところが、遊びが盛り上がってくると、だんだん動きが激しくなっていきます。すると、茶色いわんこが大きく口を開け、黒いわんこの顔にパクリ。まるで相手の顔を食べようとしているかのような姿です。


顔を食べちゃった!


顔を食べちゃった!



もちろん、黒いわんこも負けてはいません。茶色いわんこの攻撃を受けても、すぐに応戦。小さな体からは想像できないほど、一生懸命にじゃれ合っていたそうです。2匹にとっては、これも楽しい遊びのひとつなのでしょう。


両者互角です…!


両者互角です…!


可愛すぎてキュン♡



今度は黒いわんこの番です。黒いわんこも負けじと大きく口を開け、茶色いわんこの顔をパクリ。


黒柴が優勢に!?


黒柴が優勢に!?



すると茶色いわんこも、負けてなるものかと口をあんぐり。気づけば2匹は、お互いの顔を丸呑みしようとしているような状態になっていました。


一生懸命口を開けます


一生懸命口を開けます



口を大きく開けてはパクリ。また口を開けてはパクリ。まるで「絶対に負けない!」と言い合っているかのようです。


あらら!食べられちゃった


あらら!食べられちゃった



それでも表情はどこか楽しそうで、ケンカというより仲良し同士のじゃれ合いそのもの。まだまだ小さな赤ちゃん犬ですが、遊びには全力です。一生懸命に戦う2匹の姿が、なんとも可愛らしいですね。


間合いも完璧です♡


間合いも完璧です♡



この投稿には、「どうしてこんなに可愛いの」「こっちが丸呑みしたい…」「何度でも見たい!」など、多くのコメントが寄せられています。



Instagramアカウント「kyoto_natumesou」には、他にもわんこたちの可愛い姿がたくさん投稿されています。是非チェックしてみてくださいね!








写真・動画提供:Instagramアカウント「kyoto_natumesou」さま

執筆:小泉 あめ

編集:わんちゃんホンポニュース編集部

※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。


















■関連記事

犬が寝ている時にしてはいけない4つのNG行為

『犬が嫌い』と言うおじいちゃん→『大型犬の赤ちゃん』と会わせてみた結果、初日に…まさかの光景に絶賛の声「なんて素敵なの」「最強の相棒」

仕事のため、家を出ようとした結果→ふと階段を見ると『犬』が覗いていて…外出したくなくなる『表情』に悶絶「めっちゃ可愛い」「なんて罪な顔」

『我が家の冷蔵庫の怪奇現象』開けたときには何もないのに、閉めると…音もなく現れる『まさかの存在』が129万再生「キャー!」「Gかとww」

犬が目を合わせない行動には理由があった!目をそらす3つの意味

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2026
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.